東京都渋谷、マッサージのビーラボ笹塚店:タイ古式マッサージ/マタニティマッサージ/オイルフットマッサージ/京王線笹塚駅より徒歩3分

マッサージのビーラボ笹塚十号通り店:60分3,980円(税別)~。押圧や整体、タイ古式マッサージ、ヨガなどを融合したビーラボ独自の技術と心からのおもてなしで、癒しと活力をあなたへ。

マッサージのビーラボ笹塚十号通り店は東京都渋谷区笹塚、京王線笹塚駅より徒歩3分です

ビーラボ笹塚十号通り店は京王線・京王新線笹塚駅より徒歩3分です。

B-Lab 笹塚十号通り店メッセージ

【台灣物産館 】タイ古式&マタニティマッサージのビーラボ笹塚店

タイ古式マッサージ、マタニティマッサージ、オイルフットマッサージのB-Lab(ビーラボ)笹塚店は京王線笹塚駅より徒歩3分

タイ古式マッサージ&マタニティマッサージ ビーラボ笹塚店です。

今回は台灣物産店をご紹介致します。


台灣物産館について
台灣物産館とは、台灣の農産品を広く、日本に紹介し、その知名度を高め、普及させる目的で行政院(日本の内閣に相当)農業委員會(農林水産省に相当)が国家プロジェクトとして企画されたものです。

弊社は数年来、台灣産果物(主にマンゴー、パパイヤ)を傘下の各店舗にて 「台灣フルーツフェア」として大々的に販売し、有名百貨店のギフトなどにも提案、多大な成果を収めてまいりました。
このような実績から、弊社としては台灣の商品(農産物中心)を日本でより拡大・発展させることを目的にこのプロジェクトに取り組みました。
このプロジェクトは海を越えた国際入札の形で実施されました。
言葉の問題や契約の内容、輸入の条件(ポジティブリストの発動)など難問山積の中、台灣の皆様のお役に立ちたいと願う当社の熱意が届き、2006年3月の入札におきまして落札することができました。
ご承知の通り、台灣は九州とほぼ同じ面積で2300万の人口があり、地理的にも日本に近く、また歴史的にも繋がりが深い国でもあります。親日的な国民性は、大変親近感の持てる国と言えます。

店舗は、京王線笹塚駅近くに台灣物産館笹塚本店を2006年7月25日(火)にオープンいたしました。この地域は高額所得層が非常に多く、商業地域でありながら住宅地域とも隣接するエリアのため、本店・一号店として選ばれました。
今、日本で大人気のマンゴー、パパイヤをはじめバナナ、ぽんかん、パイナップル、マコモ筍などの野菜、紹興酒、台灣産米、高山茶、胡蝶蘭などの台灣ならで はの逸品を数多く取り揃え、自慢のイート・インコーナーでは台灣で空前のブームとなったマンゴーかき氷、パパイヤミルクといった台灣でおなじみの味を提供しております。
また茶芸を使った台灣茶の試飲などのパフォーマンスを披露いたします。
笹塚本店のコンセプトとしては、台灣農業の安全性や高品質、特色などをアピールし、専門スタッフの常駐により、お客様からのさまざまなご相談に応じるサービスをおこないます。
当笹塚本店では、台灣商品の日本における総合展示場として、また、新商品のご紹介や販売促進活動、マーケットリサーチの実施で台灣の農産、海産品の日本での拠点としての位置づけで PR してまいります。

どうか是非お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
写真提供:台湾観光協会

【笹塚本店への行き方】
京王線笹塚駅を北口方面に出て、甲州街道へ向かってください。
幅員の広い甲州街道の反対側に笹塚本店をご覧頂けますが、最寄りの横断歩道もしくは歩道橋から道路を渡って下さい。車両の往来が激しい道路ですので、十分に注意してお越しください。
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚2-14-15 ヴェルト笹塚ツインビル1階
TEL & FAX:03-5304-7801
営業時間 10:00~20:00  (年中無休・年末年始を除く)

B-Lab笹塚十号通り店コース:タイマッサージ・マタニティマッサージ・オイルフットマッサージ
◆ご予約・お問い合わせ 03-6276-8421
(左下「ネットご予約」ボタンからも承ります)
笹塚十号通り店キャンペーン情報をチェック!
営業時間/10:00~23:30(最終受付22:30) 定休日/年末年始を除き年中無休
東京都渋谷区笹塚2-11-6 アーバンイマイⅡ2F/京王線笹塚駅より徒歩3分