東京都渋谷、マッサージのビーラボ笹塚店:タイ古式マッサージ/マタニティマッサージ/オイルフットマッサージ/京王線笹塚駅より徒歩3分

マッサージのビーラボ笹塚十号通り店:60分3,980円(税別)~。押圧や整体、タイ古式マッサージ、ヨガなどを融合したビーラボ独自の技術と心からのおもてなしで、癒しと活力をあなたへ。

マッサージのビーラボ笹塚十号通り店は東京都渋谷区笹塚、京王線笹塚駅より徒歩3分です

ビーラボ笹塚十号通り店は京王線・京王新線笹塚駅より徒歩3分です。

B-Lab 笹塚十号通り店メッセージ

【円安とタイ旅行】タイ古式マッサージ&マタニティマッサージ

タイ古式マッサージ、マタニティマッサージ、オイルフットマッサージのB-Lab(ビーラボ)笹塚店は京王線笹塚駅より徒歩3分

タイ古式マッサージ&マタニティマッサージ ビーラボリトルガーデン笹塚十号通り店です。

円安によって外貨の価格が上がっているのはご存知だと思います。
それに加え最近では航空券の代金も値上がりしています。

まず外貨についてどのぐらい上がっているか見てみましょう。
タイの通貨で考えてみると、
1年間で1バーツ辺り約1円上がりました。

去年の今頃は1バーツ=約2.5円前後、
現在は1バーツ=約3.5円前後で推移しています。
レート表

例えばラーメン一杯40バーツとすると、
去年までは100円で食べれたものが140円に値上がりしています。
ほぼ1.5倍!かなり高くなってきています。

航空券に至っても去年に比べ往復で約2万円(サーチャージ以外で)ほど上がって来ているようです。

まだまだ、タイの物価は安いですが、それでも急激に物が高くなったと感じるはずです。

確かに円の値段が安くなると今まで海外で高くて売れなかったものが安くなり買ってもらえる様になるので、
輸出産業が活発になり、海外からお金が沢山入ってくるようになります。

ですが逆に国内では輸入品の値段が高くなり今まで買えていたものがなかなか買えないものになったり、
折角海外へ行きやすくなってきていたものがまた行きにくい世の中になって行ってるように感じます。

今の流れを動かすには確かに必要なことなのかもしれませんが、
円安を進めることで楽しみにしていたものができなくなってしまっては本末転倒にも感じます。
皆さんはどうお考えですか?

たまには難しいことを考えてみましたが、
ストレス社会でたまったストレスを解消する是非ビーラボ笹塚店をご利用ください。

B-Lab笹塚十号通り店コース:タイマッサージ・マタニティマッサージ・オイルフットマッサージ
◆ご予約・お問い合わせ 03-6276-8421
(左下「ネットご予約」ボタンからも承ります)
笹塚十号通り店キャンペーン情報をチェック!
営業時間/10:00~23:30(最終受付22:30) 定休日/年末年始を除き年中無休
東京都渋谷区笹塚2-11-6 アーバンイマイⅡ2F/京王線笹塚駅より徒歩3分